ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャングルと化した廃墟を、14日間ひたすら草刈りした結果…… 現した“本当の姿”に「すごすぎてビックリ」「素晴らしい」(2/3 ページ)

ビフォーアフターがすごい。

advertisement

真夏の14日間草刈りチャレンジ

【20万円で買った廃墟 #1】真夏の草刈り死闘編【DIYリノベ】
8月某日
不動産投資サイトに45万円の物件が掲載されていました
そこでまず
庭はジャングル状態です
大きな木を倒したことで
2日間草刈りを行い、ようやく建物が見えてきました
ようやく全貌が
4日目には建物の全貌がわかるように
庭を埋めていた木やゴミ
11日目には驚くほどすっきりしました
今のままでは
ブロックをリサイクルしたブロック塀を作って
実際には
1日目と同じ場所とは思えません、すごい!

鈴木DIYさんの動画をもっと見る

【12万円で買った山 #1】山林開拓!自分だけの村を作ろう!?
【12万円で買った山 #2】なんちゃって測量と境界の見える化!
【20万円で買った廃墟 #2】リノベ前に内部を見てみよう編【DIYリノベ】

画像提供:YouTubeチャンネル「鈴木DIY

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る