ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「吹いたwwww」 “物件選びに失敗した貞子”に爆笑 引っ越した井戸で動けなくなった姿が切ない(1/3 ページ)

そろそろバリアフリー化も考えたほうがいいかも。

advertisement

 撮影スタジオで目撃された、引っ越しの物件選びで失敗した貞子がX(Twitter)で話題です。「ちょっと高すぎましたね」「ヤドカリとかの引越しみたいで可愛い」などのコメントが寄せられ、記事執筆時点で3万件超の“いいね”を集めています。

引っ越し予定の物件(井戸)にやってきた貞子の悲しい結末

 動画では、礼儀正しくスリッパを履いた貞子が新居となる予定の井戸へ。念のため井戸から出る動きを試してみたところ、高さの関係でスムーズに這い出ることができず……。どうやらこの物件は貞子には合わないみたいです。

貞子 新しい 井戸 引っ越し 失敗 物件選び コスプレ 新しい井戸に引っ越す予定が……

 なんとか出ようと「ぴょこっ」と両足を浮かせるも、そのまま動けなくなってしまった姿に哀愁を感じる……。

貞子 新しい 井戸 引っ越し 失敗 物件選び コスプレ ダメだこりゃ

 こちらはXユーザーの塚(@PyonYame)さんが、貞子のコスプレをした日のオフショット動画。江戸時代の日本家屋を再現したセットにある井戸を使っています。撮影前のチェックだったのかもしれませんが、これだと怖いよりもかわいいが勝ってしまいそうですね!

井戸から井戸へ引っ越す貞子に「ヤドカリの生態ぃ!」とツッコミの声

 「まさかの高さが合わず……物件選びって難しい」と思い悩む貞子に扮した塚さんのポストには、「貞子の言う『物件』ってビデオじゃなくて井戸の方だったんだ」「いぃやぁ!ヤドカリの生態ぃ!」とツッコミが入り、「戸惑いが伝わってきて笑っちゃったw」「吹いたwwww」と笑いを呼んでいます。

 クール系からキュートなタイプまで、さまざまなコスプレを披露している塚さんですが、貞子での撮影中はなぜかオフショットが面白いことに。以前には「関節の危険を察知し突然ストレッチを始める貞子」の動画が話題になりました。しっかり怖い写真も塚さんのX(@PyonYame)で見ることができますよ。

動画提供:塚(@PyonYame)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る