ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「誰の女に言ってんだ!」 ヒロミ、松本伊代への“失礼発言”にカチン 周囲にプチ説教も「オレが言うのはOK」(1/2 ページ)

ステキ〜!

advertisement

 タレントのヒロミさんが10月18日にYouTubeチャンネルを更新。妻の松本伊代さんへの愛情がかいま見える場面があり、視聴者からは「伊代さん幸せですね」「2人のイチャイチャいただきました」など反響が寄せられています。

妻・松本伊代への無礼に怒るヒロミ
スタッフに一言あるヒロミさん(画像はYouTubeから)

誰の女に言ってんだよ!

 ヒロミさんは冷凍惣菜のPR案件として動画を公開。「皆さんご存知の通り、うちのママそんなに料理が得意じゃない」と切り出し、チャンネルスタッフから「ヒロミさん! 伊代さんアレだからこんなのありますよ」と料理が苦手な松本さん向けに紹介された案件だと明かしました。

 ヒロミさんはあくまで冗談めかした口調ながら、「オレがうちのママは料理得意じゃない、って言うのはOKなんですよ」「他人に言われるとカチンとくる!」とスタッフの物言いにプチ説教を開始。

 その後も“失礼ノリ”を続けるスタッフに、「オレが言うのはいいって言ってんじゃんか!」「誰の女に言ってんだよ!」と笑いながらも“ママ愛”をしっかりと示しています。ヒロミさんかっこいいな!

妻・松本伊代への無礼に怒るヒロミ
言われたい言葉No.1(画像はYouTubeから)

あいかわらずのラブラブ夫婦

 その後は松本さんも登場し、2人で仲良く実食スタート。視聴者からは、「誰の女に言ってんだ! いつまでも言ってくれるの羨ましい」「こんなにステキな旦那様、本当にいつも拝見してて羨ましいです。伊代さんは幸せ者ですよね」「ヒロミさん本当に伊代ちゃんが好きなのが分かります、伊代ちゃんいいな―」「愛が感じられていつも仲良しなご夫婦で素敵です」などラブラブ夫婦ぶりに反響が寄せられています。

妻・松本伊代への無礼に怒るヒロミ
いつ見てもラブラブです(画像はYouTubeから)

 YouTubeでは夫婦のプライベートを多く公開しているヒロミさん。松本さんが番組収録中の事故で腰椎圧迫骨折のケガを負い、自宅で寝たきりの療養生活を送っていた際には、得意のDIYで自宅をバリアフリー化したり、リクエストに応えて料理を作ったりと“深い愛情”を見せた動画が話題になっていました(関連記事)。

寝たきりの妻・松本伊代に料理を作る
寝たきりの松本さんに料理を作るヒロミさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る