ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お高いやつ」「ショックですね」 だいたひかる、息子のヴィンテージ子ども服の洗濯で“痛恨のミス” 「やっちまった」(1/3 ページ)

お値段は1万円以上。

advertisement

 お笑い芸人のだいたひかるさんが10月22日に「やっちまった」のタイトルでブログを更新。息子の服を洗濯した際に起こった、“ある失敗”を告白しました。

だいたひかる
だいたひかるさん(画像出典:小泉貴之オフィシャルブログ

洗濯あるある

 だいたさんは、「お気づきでしょうか!? 洗ったらミッキーの顔が赤面に」と、真っ赤なアウターを着用した息子の写真を公開。

だいたひかるの息子
赤く染まったミッキー(画像出典:だいたひかるオフィシャルブログ

 左胸にはミッキーマウスのワッペンらしきものが付いていますが、ミッキーの顔は赤く染まってしまっています。だいたさんによると「品質表示をよく見ないで、洗濯しちゃいました」とのことで、「他の白い部分がある服にも、色うつりしてしまい漂白中」と伝えています。

1万円以上のヴィンテージ品

 だいたさんは14日の投稿で、「私はヴィンテージの事は、よく分からないのですが…」として今回の子ども服を紹介。夫が購入したものだそうで、「1980年代の物」とのことです。「私も良いなぁと思いましたが、1万円以上してたなぁ ヴィンテージの子供服って、大人並みなんですね」と伝えていました。

だいたひかるの息子の子ども服
まだ顔が白かったころのミッキー(画像出典:だいたひかるオフィシャルブログ

 ファンからも「私も何度も経験しました」「これ、ショックですよねぇ」「あーーーーお高いやつ……」と、やらかしに共感する声が届いています。

 だいたさんは、2013年にアートディレクターの小泉貴之さんと結婚。自身の乳がんやリンパ浮腫の治療を乗り越えながら、2022年1月に第1子男児を出産しました。

だいたひかるの夫と息子
家族3ショット(画像出典:だいたひかるオフィシャルブログ
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る