ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ良い笑顔」 千原ジュニア、新幹線で吉本の人気芸人にばったり 過去には大御所や元ボクシング王者とも(1/2 ページ)

有名人によく出会う千原ジュニアさん。

advertisement

 お笑いタレントの千原ジュニアさんが10月26日にInstagramを更新。新幹線でばったり出会ったというお笑い芸人との2ショットを公開して反響が集まっています。

千原ジュニアと「ジャルジャル」福徳秀介
福徳秀介さんにばったり(画像出典:千原ジュニアInstagram

ばったりの相手は「ジャルジャル」福徳秀介さん

 「ばったり福徳」とコメントしながら、「ジャルジャル」福徳秀介さんとの2ショットを公開したジュニアさん。どういった会話を交わしたのかは明かしていませんが、2人とも楽しそうに笑顔を見せています。

これまでもいろんな有名人とばったり

 ジュニアさんはこれまでにもたびたび、移動中に出会った有名人との“ばったりシリーズ”を公開。最近では、「デニス」植野行雄さん、「ミルクボーイ」内海崇さん、具志堅用高さん、笑福亭鶴瓶さん、「スピードワゴン」井戸田潤さんらとの写真を公開していました。

 今回の2ショットには、「ばったりシリーズ大好き」「めっちゃ良い笑顔」「バッタリ良いですね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る