ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まさかのリアル剃髪」「ほんとに剃ったんですか!」 柄本佑、“衝撃の近影”を弟・時生が公開「全く知らないよ」(1/2 ページ)

NHK大河ドラマ「光る君へ」で藤原道長を演じている佑さん。

advertisement

 俳優の柄本時生さんが10月27日にInstagramを更新。兄で俳優の柄本佑さんの近影を公開しており、インパクト大な姿に反響が集まっています。

頭を丸刈りにした柄本佑
柄本佑さんの近影(画像出典:柄本時生Instagram

弟の時生さんも驚き

 時生さんが公開したのは、飲食店のテーブルで正面に座る佑さんの写真。頭は丸刈りになっており、時生さんは「写真確認してくんだよなぁ。頭剃った事とか全く知らないよ。。めっちゃスケジュール確認してんだけどこの人」とコメントしました。

 佑さんは、2012年3月に俳優の安藤サクラさんと結婚。映画「きみの鳥はうたえる」(2018年)では、第92回キネマ旬報ベスト・テンと第73回毎日映画コンクールで主演男優賞を受賞。最近では、映画「ハケンアニメ!」(2022年)、「シン・仮面ライダー」(2023年)などの作品に出演しています。

ファンからも「まさかのリアル剃髪」の声

 放送中のNHK大河ドラマ「光る君へ」では藤原道長を演じている佑さん。今回の写真に、ファンからは「まさかのリアル剃髪」「ほ、ほんとに剃ったんですか!」「似合ってる」「頭の形綺麗ですね」といった、驚きや称賛の声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る