北斗晶の長男、手術終え退院を報告「いやー痛すぎてビックリ」 妻は娘と自宅待機「初めての手術だったから きっと心細かっただろうな」(1/2 ページ)
北斗さんも心配そうにコメントしていました。
元プロレスラーの北斗晶さんの長男である佐々木健之介さんが1月9日にInstagramを更新。手首の手術が終わったことを明かし、術後の姿を初公開しました。
気付かないうちに骨折していた
健之介さんは7日に更新したInstagramで、ファンの質問に答える形で「全然気づかなかったんですけど、だいぶ前から折れてたみたいです」と回答。同日に「明日は手首の手術があるので今日から入院」と伝えていました。
8日には、北斗さんがInstagramで夫の佐々木健介さんとの2ショットをアップし「待ち時間がやけに長く感じる」とコメント。その後に更新したブログで「思ったよりも少し時間がかかりましたが無事に手術も終わりました」と報告しました。
写真とともに退院を報告
今回の投稿で健之介さんは「無事手術も終わり、退院できました!」と報告。「先生、看護師さん達、仕事で忙しいのに送り迎えしてくれた両親、メッセージくれた皆さんに感謝です。いやー痛すぎてビックリしたけど、まあこれも良い経験。ちょっとゆっくりします」とつづっています。
三角巾らしきもので腕を吊っているものの笑顔を見せた健之介さんに、写真を見た人からは「ゆっくり身体休めて早く良くなりますように」「無理されないように」「退院おめでとうございます」といった声が届いていました。
健之介さんは、女子プロレスラーの凛さんと2022年4月に結婚を発表。夫婦でカナダへ移住し、2023年8月に第1子長女・寿々ちゃんの誕生を明かしました。凛さんは8日にブログを更新し「初めての手術だったから きっと心細かっただろうな〜と思いましたが。。。寿々さんが面会に入れないのでお家で無事に終わるのを待ちました」とつづっています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.