2019年にけやき坂46から改名し、新たなスタートを切った日向坂46。近年では急激にその人気を確固たるものとし、キュートな歌とダンスで多くのファンを魅了しています。
また、歌唱力に定評があるメンバーが多いことも特徴で、特に歌のうまいメンバーに関しては、ファンはそれぞれに語りたいポイントがあることでしょう。
そこで今回は、「『日向坂46』の中で一番歌がうまいと思うメンバーは誰?」というアンケートを実施します。一番歌がうまいと思うメンバーに、ぜひ投票してください! それでは、投票対象となるメンバーの一部を紹介します。
加藤史帆
「かとし」「としちゃん」の愛称で親しまれ、かわいらしいルックスとスタイルから、ファッション誌「CanCam」の専属モデルも務める加藤史帆さん。
2018年には、AKB48のシングル「ジャーバージャ」Type Eカップリング曲「国境のない時代」(坂道AKB名義)にて、けやき坂46から唯一選抜されました。けやき坂46時代から、艶のある声質と伸びのある高音は注目を集めており、日向坂46の歌のクオリティを高めています。
小坂菜緒
2017年に実施された、けやき坂46の2期生オーディションに合格した小坂菜緒さん。愛称は「こさかな」。ファッション誌「Seventeen」の専属モデルで、2018年には「Rakuten GirlsAward」にてランウェイデビューも果たしています。
そして小坂さんといえば、日向坂46の1stシングル「キュン」のセンターを務めたメンバーで、歌の実力はお墨付きです。音感はもちろんのこと、優れたリズム感にも定評があり、ソロパートも難なくこなします。
齊藤京子
中学時代から、歌手になることを夢見ていたという齊藤京子さん。「きょんこ」「おきょん」が愛称で、ファッション誌「ar」のモデルもこなしています。また、ラジオや舞台などでも活躍。
齊藤さんは、けやき坂46に入る前からボイストレーニングを続けていたとあって、芯のしっかりした低めの声質と安定した音感を持っています。
以上、投票対象となるメンバーの一部を紹介しました。選択肢にはメンバー全22人を用意したので、あなたが一番歌がうまいと思うメンバーに投票をお願いします!
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(1/3) | 住まい ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ