「両国で人気のそば店」ランキングTOP10! 1位は「蕎肆 穂乃香」【2023年2月版】

 東京・両国エリアでおすすめのそば屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京・両国エリアでおすすめのそば屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「両国で人気のそば」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:そばうどん 文殊 両国駅前店(4pt/503クチコミ)

 第2位は、両国3丁目の「そばうどん 文殊 両国駅前店」でした。同店はJR両国駅の駅前にあるお店。人気の「ざるそば」は、生そばで喉越しが良くおいしいと評判です。サクサクの自家製かき揚げが楽しめる「かき揚げそば」もおすすめ。鰹枯れ節一番だしを使用したつゆが、そばのおいしさを際立たせます。

【住所】〒130-0026 東京都墨田区両国3丁目25-4

advertisement

第1位:蕎肆 穂乃香(4.2pt/252クチコミ)

 第1位は、緑1丁目の「蕎肆 穂乃香」でした。JR両国駅から徒歩6分の場所にある石臼挽き手打ちそばのお店です。「天丼御膳」は、天丼とそば、みそ汁、お新香、甘味がセットになっている人気商品。

 そのほか、葛飾北斎の「冨嶽三十六景」をイメージして作られた「北斎せいろ」など、ユニークでおいしいメニューも好評です。

【住所】〒130-0021 東京都墨田区緑1丁目25-7

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.