第3位:山七(かき揚そば)
advertisement
第2位:かずみ(かきあげ天そば)
第2位は「かずみ(かきあげ天そば)」でした。「かずみ」は川崎市川崎区大島にある立ち食いそば店。早く、安く、そしておいしいと三拍子そろった、にぎわいが絶えないコスパ抜群の人気店です。そんな同店の人気メニューの一つが「かきあげ天そば」。モチモチかき揚げ、濃い目の色とは反対に優しい味わいのつゆなど、どこか懐かしさを感じる立ち食いそばならではの味わいは、クセになるおいしさです。
advertisement
関連ツイート
・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイトでご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる場合があります。

