【原神】新衣装を実装してほしいキャラは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 原神の衣装は色合いや装飾品にまで細かなこだわりがあり、デザインを眺めるのもゲームの楽しみ方の一つですよね。キャラによっては別衣装がありますが、まだ一部にしか実装されていないだけに、推しキャラの新衣装を実装してほしいと願う人は多いのではないでしょうか。

 そこで今回は、「【原神】新衣装を実装してほしいキャラは?」というアンケートを実施したいと思います。既に別衣装があるキャラも含め、あなたが新衣装を実装してほしいキャラにぜひご投票ください! まずは、編集部がピックアップしたキャラの衣装について解説します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

鍾離

 葬儀屋「往生堂」の客卿(かっけい)を務める鍾離の衣装は、黒とこげ茶を基調とした落ち着いたデザイン。肌の露出が少ないスーツのようなデザインが、知的でかっこいいですよね。

 鍾離といえば、ストーリームービー「創龍点睛」の中で登場した白フード姿も印象的。普段の雰囲気とはまた違ったデザインだけに、ゲーム内で実装されたら人気が出そうですね。

advertisement

旅人(空・蛍)

 本作の主人公として活躍する旅人は男女の双子ということもあって、衣装デザインは対照的です。男性主人公の空が黒を基調としているのに対して、女性主人公の蛍は白を基調としています。

 旅人は各国の七天神像と共鳴することで扱う元素を変更でき、それに伴って装飾品も元素と同じ色に変化するのが特徴ですよね。「せっかくなら国ごとに別衣装を用意してほしい!」と思っている人もいるのではないでしょうか。

advertisement

雷電将軍

 稲妻の神である雷電将軍の衣装は、自身が扱う雷元素と同じ紫を基調としたデザイン。着物の裾を短くアレンジしたデザインで、セクシーな雰囲気が印象的です。

 ゲーム内に実装されていない雷電関連の衣装には、ストーリームービー「臣民に夢を与えると誓おう」に登場した衣装などがあります。

advertisement

【原神】新衣装を実装してほしいキャラは?

 ということで、3キャラについて紹介してきました。魅力的なキャラばかりの原神で、特に新衣装を実装してほしいキャラにぜひご投票ください。投票と共に、「こんな衣装を作ってほしい」「〇〇のPVに登場した衣装を実装してほしい」など、各キャラへのコメントもお待ちしています。

【原神】新衣装を実装してほしいキャラは?
実施期間:2023/11/26 00:00 〜 2023/12/03 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング