声が好きな「BTSのメンバー」ランキング! 第1位は「ジン」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、全国の人を対象に「声が好きなBTSメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 世界的な人気を誇るBTS。「声が好き」と多くの人から支持を集めたのはどのメンバーだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年8月17日
調査対象全国の男女
有効回答数500票
advertisement

声が好きな「BTSのメンバー」ランキング!

出典:Amazon.co.jp
BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)"

BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)

BTS
3,744円(04/29 00:19時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:ジミン

 第2位は得票率21.0%の「ジミン」さんでした。ダンスが得意なジミンさんは、「努力家」や「完璧主義」とも称される、ストイックな性格で知られています。そのパフォーマンス力は総合的に高く、歌声も、音域の幅が広いことが特徴。女性のトーンにも似た美しい高音で、多くの人をトリコにしているようです。

advertisement

第1位:ジン

 第1位は得票率21.6%の「ジン」さんでした。メンバーの中で最年長のジンさんは、魅力的な歌声を持つメンバーのひとりです。ユーモアを交えたトーク力にも定評があり、バラエティーなどで司会進行を務めることもあります。そんな親しみやすさに加えて、「シルバーボイス」と称される高い歌唱力も魅力。高音から低音までをカバーする透き通った声で、ファンの心を掴んでいるようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.