【30~40代が選ぶ】一番コスパが高いと思う「食べ放題系チェーン」ランキングTOP22! 第1位は「焼肉きんぐ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30~40代を対象に「一番コスパが高いと思う食べ放題系チェーン」というテーマで調査を実施しました。

 さまざまな食べ放題チェーンがありますが、30~40代の人から「コスパが高い」と支持を集めた食べ放題系チェーンは、どこだったのでしょうか。それでは、ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年8月17日
調査対象全国の30~40代
有効回答数118票
advertisement

【30~40代が選ぶ】一番コスパが高いと思う「食べ放題系チェーン」ランキングTOP22!

画像はイメージです(画像:写真AC
advertisement

第2位:牛角食べ放題専門店

画像:牛角食べ放題専門店

 第2位は2つのチェーン店が選ばれました。1つ目は、「牛角食べ放題専門店」。レインズインターナショナルが展開する焼肉食べ放題の専門店です。

 牛角では食べ放題専門店でも、こだわりの本格焼肉を提供。肉質にこだわった自慢のお肉を味わえます。また、子どもから大人まで楽しめるドリンクバーやソフトクリームバーが常設されているのも魅力といえるでしょう。

advertisement

第2位:しゃぶ葉

画像:しゃぶ葉

 同率の第2位は「しゃぶ葉」でした。「すかいらーくグループ」が展開する外食チェーンで、しゃぶしゃぶを提供しています。

 しゃぶ葉では、コースごとに異なる種類の肉を提供。期間限定でブランド肉のコースが用意されていることもあるようです。また、ランチだけのスペシャルメニューや寿司食べ放題も楽しめるコースも用意されています。

advertisement

第1位:焼肉きんぐ

画像:焼肉きんぐ

 第1位に輝いたのは、「焼肉きんぐ」でした。全国で約300店以上を展開する焼肉チェーンです。

 そんな焼肉きんぐは、タッチパネルから注文できる仕組みを導入し、スピーディーに注文の品を届けるしくみを採用しています。また、「焼肉ポリス」と呼ばれる店員が焼き方を指導するなど、おいしく食べてもらうためのサービスも充実しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング