【30代以下が選ぶ】「最高にうまいと思うカレーハウスCoCo壱番屋のトッピング」ランキングTOP20! 第1位は「チーズ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の30代以下男女を対象に「最高にうまいと思うカレーハウスCoCo壱番屋のトッピング」というテーマでアンケートを実施しました。

 カレーハウスCoCo壱番屋には、注文したカレーをより味わうための多種多様なトッピングメニューが用意されています。30代以下の人から「このトッピングは最高にうまい」と支持を集めているのは、どのメニューだったのでしょうか。早速、ランキングを見ていきましょう。

 なお、当記事内に登場するメニュー名や詳細は、2023年11月時点でCoCo壱番屋公式サイトに掲載されていた情報を参照しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年11月10日
調査対象全国の30代以下男女
有効回答数215票
advertisement

【30代以下が選ぶ】「最高にうまいと思うカレーハウスCoCo壱番屋のトッピング」ランキングTOP20!

画像:CoCo壱番屋 公式サイト
advertisement

第2位:パリパリチキン

画像:CoCo壱番屋 公式サイト

 第2位には、得票率5.6%で2種類のトッピングメニューがランクインしました。その一つが「パリパリチキン」です。パリッとした衣とジューシーな食感が魅力の一枚肉。注文したカレーメニューのボリュームアップにつながる他、たんぱく質の摂取量も増やせます。

advertisement

第2位:チキンカツ

画像:CoCo壱番屋 公式サイト

 第2位にランクインしたもう一つのトッピングメニューは「チキンカツ」でした。あっさりした風味のチキンのおいしさが魅力。揚げ物好きの人なら、満足できるトッピングではないでしょうか。

advertisement

第1位:チーズ

画像:CoCo壱番屋 公式サイト

 第1位は、得票率7.4%の「チーズ」でした。

 CoCo壱番屋のトッピングで用意されているチーズは、濃厚な風味に加え、カレーソースに溶け込みやすいことが魅力に挙げられます。カレーの辛さをまろやかにして、食べやすくしたい人にもおすすめかもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.