【女性が選んだ】声が好きな「Snow Manのメンバー」ランキングTOP9! 第1位は「目黒蓮」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、女性を対象に「声が好きなSnow Manのメンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 グループとしての活動だけでなく、テレビドラマやバラエティー番組など幅広く活躍する「Snow Man」のメンバー。中でも、女性たちから「声が好き」と支持されたのはどのメンバーだったのでしょうか。それではさっそくランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月15日
調査対象全国の女性
有効回答数329票
advertisement

声が好きな「Snow Manのメンバー」ランキングTOP9!

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ラウール

 第2位は得票率13.7%の「ラウール」さんでした。メンバーの中で最年少ながらセンターを務めているラウールさん。10代でデビューしたため、歌声が成長していく様子を感じられるのも魅力ですよね。

 高身長を生かし、モデルとしても人気のラウールさん。2023年1月にInstagramアカウントが開設されるとわずか1週間でフォロワー数100万人を突破するなど、話題を集めました。

advertisement

第1位:目黒蓮

 第1位は得票率44.1%の「目黒蓮」さんでした。アイドルとして活動するだけでなく、バラエティー番組やテレビドラマへの出演など幅広い活躍を見せています。

 特に、2022年に放送されたテレビドラマ「silent」での演技が大きな話題を集めました。このほか、映画「月の満ち欠け」では、数々の賞を獲得。テレビドラマや映画での声に、魅了された人も多いのかもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング