【30代女性が選ぶ】美しすぎると思う「韓国の男性俳優」ランキングTOP19! 第1位は「チョン・ユノ(東方神起)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年3月18日から3月25日まで、ねとらぼ調査隊では「美しすぎると思う『韓国の男性俳優』は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 今、世界的に注目を集めている韓国コンテンツ。韓国ドラマや映画などで活躍する韓国の男性俳優のうち、ビジュアルが「美しすぎる」と人気を集めたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「30代の女性」からの投票185票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月18日〜2024年3月25日
有効回答数185票
質問美しすぎると思う「韓国の男性俳優」は?
advertisement

第2位:ソ・イングク

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.106 (メディアボーイMOOK)"

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.106 (メディアボーイMOOK)

1,349円(05/19 01:50時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位には「ソ・イングク」さんがランクイン!

 歌手として芸能界入りし、ドラマ「応答せよ1997」にて俳優としてもブレイク。その後もドラマ「ショッピング王ルイ」「空から降る一億の星」「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」など、次々と出演作のヒットを重ねます。

 これまで、“イケメン御曹司”役や“天才イケメン詐欺師”役を演じたこともあるソ・イングクさん。美しいビジュアルが役柄に説得力をもたらしていますよね。色気のあるキリッとした目元と、シャープな顎のラインに目を奪われてしまうという人も多いはず!

advertisement

第1位:チョン・ユノ(東方神起)

Thank U -Japanese Ver.-"

Thank U -Japanese Ver.-

250円(05/19 01:50時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は東方神起の「チョン・ユノ」さんでした!

 K-POP界のパイオニアともいわれる東方神起。ユノさんはリーダーとしてグループを引っ張ってきました。力強い歌とダンス、何事にも全力で取り組む真摯(しんし)なキャラクターで、多くのファンを魅了し続けています。

 そんなユノさんといえば、りりしい眉と気品あふれる涼しげな目元が印象的。2023年にドラマ「私たちの人生レース」で広告代理店の若きCEOを演じましたが、爽やかなビジュアルが役にピッタリとハマっていましたよね!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング