INDEX
ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、男性の方を対象に「最高にうまいと思うゆで太郎のそばメニュー」というテーマでアンケートを実施しました。
おいしいそばをリーズナブルで手軽に食べることができる「ゆで太郎」。そんなゆで太郎の中でも「最高にうまいと思う」と男性に支持されたのは、どのそばメニューだったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!
advertisement
調査概要
| アンケート実施日 | 2024年3月28日 |
|---|---|
| 調査対象 | 全国の男性 |
| 有効回答数 | 1956票 |
advertisement
【男性が選ぶ】最高にうまい「ゆで太郎のモーニングメニュー」ランキング
advertisement
第2位:カレー(朝セット)
第2位は、「カレー(朝セット)」でした。その名の通り、そばとカレーが楽しめるお得なセットメニューです。カレーは、薄切りの豚肉、玉ねぎ、にんじんが入っており、マイルドでシンプルな味わいが特徴です。
一方のそばは、香り豊かな二八そばを使用しており、コシのある麺と、風味豊かなつゆの組み合わせを楽しめます。ボリュームもたっぷりなので、朝からがっつり食べてスタミナをつけたいという人にもおすすめです。
advertisement
第1位:野菜かき揚げ丼(朝セット)
第1位は、「野菜かき揚げ丼(朝セット)」でした。サクサクの野菜かきあげ丼と、「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の「三立て」にこだわったそばがセットになった、ボリューム満点のメニューです。
そばは指定の製粉所で丁寧にひいたそば粉を使用しており、香り高く、コシのある味わいが楽しめます。定番ともいえるかき揚げ丼もそばとの相性も抜群で、毎日食べても飽きのこないセットといえるでしょう。
ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!
コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目