帰省の際、お土産を購入する人は多いでしょう。飛行機で帰省する際には、空港内のお土産ショップを活用すると便利ですよね。
今回は「帰省するときに買いたい関西空港のお土産は?」というテーマでアンケートを実施します。関西空港には多くのお土産ショップがあるので、お気に入りのものにきっと出会えるはず。あなたが「帰省するときに買いたい」と思ったお土産にぜひご投票ください。
たこぼん冷凍たこ焼(大阪たこ焼きたこぼん)
「たこぼん冷凍たこ焼」は、伊丹空港で愛されているお店として有名な「大阪たこ焼きたこぼん」が販売しているお土産です。醤油だしベースの生地で大粒のタコを包み、瞬間冷凍製法でおいしさをキープした商品。おいしいたこ焼きを自宅でも楽しめます。
モンシェール 堂島ブランロール(パティスリーモンシェール)
堂島ロールが有名な「パティスリーモンシェール」が販売している「モンシェール 堂島ブランロール」。堂島ロールのクリームと、ベルギー「カレボー社」のホワイトチョコをブレンドした逸品で、上品な味わいが魅力です。関西空港・伊丹空港・神戸空港の限定商品でもあります。
くぼみ抹茶(むか新)
老舗菓子屋「むか新」が販売している「くぼみ 抹茶」は、関西空港・伊丹空港・神戸空港の限定商品。宇治抹茶サブレでホワイト生チョコレートを包んだ焼き菓子です。くぼんだ形状が特徴的で、しっとり柔らかい食感に仕上がっています。
帰省するときに買いたい「関西空港のお土産」は?
ここでは3つのお土産を紹介しましたが、関西空港で購入できるお土産はまだまだたくさんあります。あなたが帰省するときに買いたいお土産をぜひ教えてください。選択肢以外のお土産に投票したい場合は、「その他」を選びコメント欄で商品名を教えてください。たくさんのご投票お待ちしております。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ