ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第9位:パスタ・デ・ココ

「パスタ・デ・ココ」公式サイトより引用

 第9位は同率で2業態がランクイン。1つは「パスタ・デ・ココ」でした。名古屋発祥のあんかけスパゲッティや、鉄板スパゲッティを提供しているお店です。「名古屋メシ」が食べたくなった人におすすめ。

advertisement

第9位:レストラン馬車道

「レストラン馬車道」公式サイトより引用

 「パスタ・デ・ココ」とともに第9位にランクインしたのは「レストラン馬車道」でした。高級感あふれるファミリーレストランであり、パスタやドリンクバーのクオリティに優れています。

advertisement

第8位:タパス&タパス

「タパス&タパス」公式サイトより引用

 第8位は、「タパス&タパス」でした。地中海沿岸の南欧料理をテーマにし、高いクオリティとリーズナブルな値段を両立したお店です。パスタ以外にもさまざまな南欧料理を提供しています。

advertisement

第7位:ピエトロ

「ピエトロ」公式サイトより引用

 第7位は「ピエトロ」でした。1980年に生まれたパスタ専門店「洋麺屋ピエトロ」は国内のみならずハワイにも出店。パスタはもちろん、通販ではドレッシングやパスタソースなどの商品も取り扱っています。

advertisement

第6位:壁の穴

「壁の穴」公式サイトより引用

 第6位は「壁の穴」でした。1953年に開業した老舗パスタチェーン。イタリア料理が日本人にとって身近なものとなるよう、さまざまな日本の食材を使った料理を作り上げました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング