メディア

「歴代セブンティーンモデル」人気ランキングTOP27! 第1位は「鈴木えみ」さんに決定!【2021年投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

第9位:中条あやみ

経歴

 2011年に専属モデルオーディションでグランプリに選ばれて以来、モデルとして活躍。モデルとして在籍中もドラマや映画に出演し、女優としての人気も高まりました。

advertisement

第9位:西内まりや

経歴

 2010年7月号より専属モデルとして活動を始め、2011年3月号で初めて表紙を飾りました。モデルとして在籍中に歌手や女優としての活動も本格的に開始。2015年にパシフィコ横浜で開催されたイベント「Seventeen 夏の学園祭 2015」で卒業式が大々的に行われました。

advertisement

第8位:広瀬すず

経歴

 2012年に専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、専属モデルとしてデビューをしました。姉のアリスさんも2009年にグランプリに選ばれており、2015年には史上初となる姉妹で表紙を飾り、話題となりました。

advertisement

第7位:永野芽郁

経歴

 2016年から『Seventeen』モデルとしての活動を開始しました。モデル活動と並行して、女優として映画やドラマでも活躍。NHK連続テレビ小説「半分、青い。」にヒロインとして出演し、話題にもなりました。2019年6月号をもって専属モデルを卒業しました。

advertisement

第6位:桐谷美玲

画像は「Amazon.co.jp」より引用

経歴

 2006年にドラマ出演など本格的な芸能活動と並行して、4月号より専属モデルとして登場。2011年8月に卒業するまで活動しました。卒業直後に人気の高いドキュメンタリー番組「情熱大陸」で特集が組まれるほどの人気モデルでした。

関連人物

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.