【40代男性が選ぶ】フードコートに欲しい「最強のカレーチェーン店」ランキングTOP26! 第1位は「カレーハウスCoCo壱番屋」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼでは、2024年8月15日から8月22日にかけて、「フードコートに欲しい最強のカレーチェーン店」というテーマでアンケートを実施していました。ショッピングモールのフードコートで食事する際、ついカレーの香りに引かれた経験がある人も多いのではないでしょうか。

 今回は、投票いただいた中から「40代男性」からの投票594票を基にした結果を紹介します。数あるカレーチェーン店の中で、どの店が「フードコートに欲しい」と支持を集めたのでしょうか。それでは、ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年8月15日 ~ 8月22日
有効回答数 594票
質問フードコートに欲しい「最強のカレーチェーン店」を決めよう!
advertisement

【40代男性が選ぶ】フードコートに欲しい「最強のカレーチェーン店」ランキング

画像はイメージです(画像:写真AC
advertisement

第2位:ゴーゴーカレー

 第2位は得票数89票の「ゴーゴーカレー」でした。ゴーゴーカレーは、金沢カレーを提供するカレーチェーン店で、国内外で店舗展開しています。

 長時間かけて煮込んだ濃厚でドロッとしたルーが特徴で、キャベツの千切りを付け合わせとし、ステンレス皿での提供が基本スタイルです。メインメニューにはロースカツカレーやチキンカツカレーがあり、エビフライカレーやシャウエッセンカレーなども提供しています。

advertisement

第1位:カレーハウスCoCo壱番屋

 第1位は得票数93票の「カレーハウスCoCo壱番屋」でした。カレーハウスCoCo壱番屋は、1978年に愛知県名古屋市郊外で創業したカレーチェーン店です。家庭的な味わいのカレーを提供することをコンセプトとしており、カレーソースは自社工場で製造しています。

 メニューの大きな特徴は、ポーク、ビーフ、甘口ポークなど複数のソースから選択でき、辛さやトッピング、ご飯の量を細かくカスタマイズできる点です。肉類、野菜類、魚介類といったさまざまな種類のカレーメニューを展開し、期間限定メニューや地域限定メニューも提供しています。

 ランキングの全順位は、以下からご覧ください!

advertisement

第23位:ロイヤルカリー

advertisement

第23位:GARAKU

advertisement

第23位:ターリー屋

advertisement

第23位:船場カリー

advertisement

第22位:金沢カレー研究所

advertisement

第20位:ナマステ

第20位:ターバンカレー

第18位:RAMAI

第18位:奥芝商店

第17位:アパ社長カレー

第16位:欧風カレー ボンディ

第15位:アルバ

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング