ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第9位:人志松本の酒のツマミになる話

 第9位は40票を獲得したトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」でした。元々は「ダウンタウンなう」として放送されたダウンタウン司会の番組でしたが、2021年4月から番組の特別編として放送してきた「人志松本の酒のツマミになる話」にタイトルも内容も変更となりました。「人志松本のすべらない話」と同じ番組フォーマットとなっていて、スタジオで円卓を囲みながらトークが繰り広げられます。

advertisement

第9位:キスマイ超BUSAIKU!?

 同じく第9位に「キスマイ超BUSAIKU!?」が同率順位でランクインしました。Kis-My-Ft2の冠番組として2013年から放送され、2017年10月に現在の番組タイトルに変更しました。テーマを視聴者から募り、メンバーはテーマにそったモテると思うプレゼントやデートプランを考え、競い合います。2013年には番組から中居正広さんプロデュースの「舞祭組」が生まれ、大ブレイクしました。

advertisement

第8位:さんまのお笑い向上委員会

 第8位は、52票を獲得したトーク番組「さんまのお笑い向上委員会」でした。明石家さんまさんが「向上長」と称し、若手を中心に日本のお笑い界の実力を向上させていくことをコンセプトにした番組です。この番組のミニコーナーで平野ノラさんやサンシャイン池崎さんが話題となりブレイクしました。

advertisement

第7位:全力!脱力タイムズ

 第7位は93票を獲得したトーク番組「全力!脱力タイムズ」でした。くりぃむしちゅーの有田哲平さんが司会を務め、毎回ゲストが無茶ぶりをされる番組となっています。脱力ニュースを紹介するという番組テーマながら、毎回トークが脱線していくことで面白さが増していきます。また、過去に「アンタッチャブル」がコンビ復活となる漫才をサプライズで披露し話題となったこともあります。

advertisement

第6位:関ジャニ∞クロニクルF

 第6位は94票を獲得した「関ジャニ∞クロニクルF」でした。関ジャニ∞のメンバーがゲストと興味のあるテーマを選び、トークやゲームを展開していきます。さまざまな食材や定番メニューをおいしく変化させる「カスタムグルメ」のコーナーなどが人気となっています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング