ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:魚べい

 第5位は「魚べい」でした。「特製プリンがおいしい」といったコメントが寄せられており、店内で手作りしているプリンが特に大人気のようです。

魚べい
advertisement

第4位:かっぱ寿司

 第4位は「かっぱ寿司」でした。バラエティ豊かなサイドメニューが多数。コンソメ味や梅かつお味などが選べる「ポテポテふりぽー」など、幅広い世代に愛される一品を提供しています。

かっぱ寿司
advertisement

第3位:無添くら寿司

 第3位は「無添くら寿司」でした。得票数は93票と、全体の21.3%の票を獲得しています。回転寿司チェーンの中でも、とくに麺類のサイドメニューが豊富。うどん、担々麺、7種の魚介を使ったラーメンなど、寿司だけじゃもの足りないガッツリ派の人も満足できるラインアップがそろっています。

無添くら寿司
advertisement

第2位:はま寿司

 第2位は「はま寿司」でした。得票数は111票と、全体の25.4%の票を獲得しています。「はま寿司の鴨そばはガチ」「麺類は、はま寿司一択」と、コメントでは麺類が大人気! 専門店に負けないクオリティを目指したラーメンも、外せない一品です。

はま寿司
advertisement

第1位:スシロー

 第1位は「スシロー」でした。得票数は131票と、全体の30%の票を獲得しています。「殻付きのえび天は最高」「スシローのかぼちゃ天はおいしい」といったコメントのほか「スシローCafe部」のデザートが好きとのコメントも多数寄せられました。

 有名料理人とのコラボ「匠の一皿」をはじめとした期間限定メニューが多いのも、何度も来店したくなってしまうポイントですよね。

スシロー
advertisement

投票結果(グラフ)

advertisement

投票結果(票数)

順位店名票数
1スシロー131
2はま寿司111
3無添くら寿司93
4かっぱ寿司33
5魚べい30
6金沢まいもん寿司8
7すし銚子丸6
8根室花まる4
9がってん寿司3
グルメ回転ずし 函太郎3
元気寿司3
12なごやか亭2
海鮮三崎港2
14海鮮アトム1
にぎり長次郎1
回転寿しトリトン1
17廻るすしざんまい0
平禄寿司(仙台平禄)0
その他5
advertisement

調査概要

調査期間2021年7月10日 ~ 7月24日
有効回答数 437票
質問サイドメニューがおいしい回転寿司チェーン

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング