ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第10位:立本信吾

 第10位は、立木慎吾さんでした。2009年入社の35歳。2021年3月から「Live News days」のメインキャスターを務めています。過去には「笑っていいとも!」や「VS嵐」などにもスポット出演しており、バラエティへの下地もありますね。

advertisement

第9位:中村光宏

 第9位は、2007年入社の中村光宏さんでした。2021年8月現在は「S-PARK」や「ノンストップ!」といったスポーツ、情報番組のキャスターとして活躍しています。

advertisement

第8位:三宅正治

 第8位は、58歳のベテランアナウンサー三宅正治でした。現在は「めざましテレビ」のメインキャスターを務めています。ベテランならではの安定感は、視聴者に安心感を与えてくれますね。

advertisement

第7位:倉田大誠

 第7位は「めざまし8」で情報キャスターを務める倉田大誠さんでした。2021年の東京オリンピックではスケートボード・ストリートの実況を任されて、その名実況が話題になりましたね。

advertisement

第6位:生田竜聖

 第6位は、得票率4.3%を獲得した生田竜聖さんです。2021年3月から『めざましテレビ』の3代目男性総合司会者に就任し、三宅さんとともにメインキャスターとして活躍しています。入社10年ですが、バラエティ番組の経験も豊富です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング