ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:週刊さんまとマツコ

 第5位は「週刊さんまとマツコ」。2021年4月に放送が始まったトーク番組です。日本のエンターテインメント業界を代表する明石家さんまさんとマツコ・デラックスさんが自由にトークします。

advertisement

第4位:5時に夢中

 第4位は「5時に夢中」。平日の夕方5時から放送されている情報番組です。マツコ・デラックスさんは、2005年にレギュラーコメンテーターになりました。歯に衣着せぬ発言が人気です。

advertisement

第3位:月曜から夜ふかし

 第3位は「月曜から夜ふかし」。得票数は93票と、全体の19.2%の票を獲得して第3位にランクインしました。2012年から放送されている深夜番組です。ちまたで話題になっている事柄「○○な件」に対し、マツコ・デラックスさんと村上信五さんがトークを繰り広げます。2人の軽妙な掛け合いと共に、クセの強い素人さんたちが笑いを誘います。

画像は「月曜から夜ふかし」公式サイトより引用
advertisement

第2位:マツコの知らない世界

 第2位は「マツコの知らない世界」。得票数は102票と、全体の21.1%の票を獲得して第2位にランクインしました。2011年に放送が始まったトーク番組です。毎回ある一定のジャンルを突き詰めたスペシャリストがゲスト出演し、マニアックな趣味について力説します。奥深い世界に興奮するマツコ・デラックスさんの姿が印象的です。

advertisement

第1位:マツコ&有吉 かりそめ天国

 第1位は「マツコ&有吉 かりそめ天国」。得票数は223票と、全体の46.1%の票を獲得して第1位になりました。「マツコ&有吉の怒り新党」のリニューアル版として2017年に放送が始まったバラエティー番組です。視聴者の投稿に対してマツコ・デラックスさんと有吉弘行さんが持論を展開します。コメント欄では、「マツコの本音が聞けて、本性が見えるのは、かりそめと5時夢だよね」と意見をいただきました。

advertisement

投票結果(グラフ)

advertisement

投票結果(票数)

順位項目名票数
1マツコ&有吉 かりそめ天国223
2マツコの知らない世界102
3月曜から夜ふかし93
45時に夢中30
5週刊さんまとマツコ10
6マツコ会議 9
6アウト×デラックス9
その他8
advertisement

調査概要

調査期間2021年8月4日 ~ 8月10日
有効回答数484票
質問 マツコ・デラックスさんの出演番組で好きなのは?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング