ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:モヤモヤさまぁ~ず2

 第3位は「モヤモヤさまぁ~ず2」でした。得票数は205票、得票率は20.8%となっています。

 「モヤモヤさまぁ~ず2」は、テレビ東京で放送されている紀行バラエティ番組。「モヤさま」「モヤモヤ」などと略されています。普段あまり行かないような何もない街「モヤモヤした街」をあえて訪れ、ブラブラするという街歩き番組です。番組ホームページでは、視聴者からモヤモヤしたスポットを募集しています。

 コメントでは「『モヤさま』を視聴しないと、日曜日が終わらない」とのコメントが寄せられていました。

advertisement

第2位:世界さまぁ~リゾート

 第2位は「世界さまぁ~リゾート」でした。得票数は228票、得票率は23.1%となっています。

 「世界さまぁ~リゾート」は、TBS系列で放送されているバラエティ番組です。略称は「さまリゾ」で、YouTubeではスピンオフ動画が公開されています。世界のビーチ情報を紹介する番組で、現地の人がリポーターとしてビーチをアピールするといった内容。自宅で世界中の美しいビーチを堪能することができます。

advertisement

第1位:クイズプレゼンバラエティーQさま!!

 第1位は「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」でした。得票数は311票、得票率は31.5%となっています。

 「Qさま」の略称で親しまれている「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」は、2004年からテレビ朝日系列で放送されているクイズバラエティ番組です。王道のクイズ番組として15年以上放送されており、お笑い芸人やアイドル、俳優や東大生といった回答者が登場します。日本PTA全国協議会が実施する「子どもに見せたい番組」において、上位にランクインしたことも。

 コメントでは「『Qさま』はいつも見ています」「MCの高山一実さんがかわいいのでよく見ている」といった声が寄せられていました。

画像は「テレビ朝日」より引用
advertisement

投票結果(グラフ)

advertisement

投票結果(票数)

順位タイトル票数
1クイズプレゼンバラエティーQさま!!311
2世界さまぁ~リゾート228
3モヤモヤさまぁ~ず2205
4内村さまぁ~ずSECOND132
5さまぁ~ず東京49
6紙とさまぁ~ず38
7さまぁ~ず論18
8月刊プロ野球!さまぁ~ずスタジアム5
advertisement

調査概要

調査期間2021年8月8日 ~ 8月15日
有効回答数986票
質問さまぁ~ずのレギュラー番組で好きなのは?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.