ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:川栄李奈

advertisement

第4位:大島優子

advertisement

第3位:朝日奈央

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の2期生として、2008年から2015年まで活動していた朝日奈央さんは、現在はバラエティ番組などで活躍中。番組では時おり10円玉を目や鼻に入れる体を張った芸を披露するなど、その明るく飾らない人柄で広く人気を集めています。

advertisement

第2位:白石麻衣

 白石麻衣さんは、乃木坂46の1期生としてデビュー後、「ガールズルール」「シンクロニシティ」などでセンターを務めるなど、グループの中心メンバーの一人として活躍していました。2020年の卒業後は女優やモデルとしてマルチに活躍しており、2021年7月より放送中のドラマ「漂着者」では、斎藤工さん演じる謎の男を追う新聞記者役を好演しています。

advertisement

第1位:橋本環奈

 福岡でアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーとして活動していたところ、2013年に「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が注目を集め、大ブレイクを果たした橋本環奈さん。2017年の卒業後は女優業をメインに活躍しており、2021年8月20日からは出演映画「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」が公開予定となっています。

 また、2022年に上演予定の舞台「千と千尋の神隠し」では、主人公の千尋役を上白石萌音さんとWキャストで演じることが発表されており、今後の活躍も楽しみですね。

advertisement

調査概要

調査時期2021年5月度
調査対象タレントパワーランキングに登録されている女性アイドル、およびアイドル経験のある女性タレント

(出典元:タレントパワーランキング

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.