ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第10位:彼氏をローンで買いました

 第10位は10票を獲得した「彼氏をローンで買いました」です。「高校教師」や「101回目のプロポーズ」などで知られる野島伸司さんが脚本を担当した配信ドラマで、横浜さんはヒロインに買われて好き放題される彼氏・刹那ジュンを演じました。

advertisement

第9位:愛唄 -約束のナクヒト-

 第9位は11票を集めた「愛唄 -約束のナクヒト-」。GReeeeNの名曲「愛唄」をモチーフに制作された映画で、2019年に公開されました。横浜さんは恋を知らないまま余命がわずかであることを宣告されてしまう青年、野宮透を演じています。

advertisement

第8位:L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

 第8位は13票の「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」となりました。渡辺あゆさんの漫画を原作とした2019年の映画で、ヒロインと二人の男子がひょんなことから同居することになる胸キュンストーリー。横浜さんは男子のうちの一人である久我山玲苑を演じました。イケメンぶりがハマっていましたよね。

advertisement

第7位:あなたの番です -反撃編-

 第7位は29票を獲得した「あなたの番です -反撃編-」です。マンションの住人による交換殺人をテーマにしたサスペンスドラマで、「あな番」の愛称でも親しまれている作品。横浜さんは304号室に引っ越してくる大学院生で、AIを駆使して事件の謎に迫る二階堂忍を演じました。

advertisement

第6位:シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

 第6位は36票を集めた「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」となりました。日本テレビ系列で2020年に放送された連続ドラマで、清野菜名さんとダブル主演を務めています。清野さんは「ミスパンダ」という仮面をかぶり世の中の悪を断罪するヒロイン、横浜さんはミスパンダを操る大学生の「飼育員さん」を演じました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング