ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:岸優太(King & Prince)

advertisement

第4位:北村匠海(DISH//)

advertisement

第3位:中島健人(Sexy Zone)

 Sexy Zoneのメンバーとして活躍中の中島さんは、2021年7月から放送中のドラマ「彼女はキレイだった」で小芝風花さんとW主演を務めています。5月にはドラマの放送に先んじて、劇中で演じている「長谷部宗介」の名義で公式インスタグラムを開設し、話題になりました。

advertisement

第2位:山田涼介(Hey!Say!JUMP)

 山田さんはアイドルとして活動するかたわら、俳優としても数々のドラマや映画に出演しており、2021年10月には、沖田総司役を務めた映画「燃えよ剣」が公開予定。また、2021年に嵐の二宮和也さんが開設したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーとしても出演しており、中丸雄一さんや菊池風磨さんといった他のメンバーと共にキャンプに興じるなど、自然な姿を見せています。

advertisement

第1位:平野紫耀(King & Prince)

 2018年に「King & Prince」の一員としてCDデビューを果たした平野さん。バラエティ番組などで見せる天然な姿も好評を博しています。2021年8月には映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」が公開され、さらなる活躍が期待されています。

advertisement

調査概要

調査時期2021年5月
調査方法タレントパワーランキングに登録されている男性アイドルのパワースコアを算出

(出典元:タレントパワーランキング

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング