ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第4位:小栗旬

画像は「小栗旬OFFICIAL SITE」より引用
advertisement

第4位:佐藤健

advertisement

第3位:木村拓哉

 第3位は木村拓哉さんでした。コメントでは「シャアのかっこよさを表現できるのはキムタクくらい」「うまく演じてくれると思う」「イメージに合う」といったものが多く見られました。「金髪にしてあのクールなトークがピッタリだと思う」と具体的なイメージをしている人もいました。

advertisement

第2位:及川光博

 第2位は及川光博さんでした。「品があって合っていると思う」「気取った感じが似ている」「陰のある演技が出来そうだから」とさまざまな視点からシャアにピッタリだという意見が見られました。中には「本人がガンダム好きでライブでコスプレもしているから」といったものもありました。及川さんはガンダム好きとして知られており、劇場アニメ「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」のイベントでもコスプレ姿を披露しています。

advertisement

第1位:GACKT

 そして第1位となったのはGACKTさんでした! GACKTさんは劇場アニメ「機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-」などガンダムの楽曲を歌っており、自身もガンダム好きを公言。シャアはもちろん、アムロやカイ、ギレンのモノマネを披露したことも多い人物です。

 GACKTさんを選んだ人からは「神々しいので」「クールでカッコいい感じがイメージにピッタリ」「なりきってやってくれそう」などイメージが合っているという声はもちろん、「カッコいいしガンダムのファンだから」というコメントも見られました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング