ねとらぼ

第3位:雪肌精(コーセー)

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ビオレ(花王)

出典:Amazon.co.jp
advertisement

解説

 第2位は、花王から発売されている「ビオレ」で、得票率は13.1%でした。

 洗顔料やスキンケア商品などで知られる「ビオレ」。「Biore UV」は、日常生活からレジャーまで幅広く使えるUVケア商品をラインアップしており、紫外線カットだけでなく毎日使いたくなる使い心地を両立しているシリーズとなっています。メイクアップ効果のある「アクアリッチ光拡散UV」や、家族でシェアできるパウチタイプの「アクアリッチフレッシュパウチ」、ノンケミカル処方がうれしい「水肌記憶UV」、高温多湿の過酷な環境でも落ちにくい「アスリズム」など、豊富な商品がずらり。公式ウェブサイトには、生活スタイルやさまざまな使用感からぴったりの商品を選べる「フィッティングルーム」のページもあります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.