ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第10位:ハッピー(FAIRY TAIL)

画像は「FAIRY TAIL公式サイト」より引用

 第10位は144票を集めた、「FAIRY TAIL」のハッピーがランクインしました。主人公のナツが拾ってきた卵から生まれたネコで、二人は相棒として一緒に旅をしています。ネコなのにエーラという魔法で翼が出現し、空を飛ぶことができる立派な魔導士です。無邪気なキャラが釘宮さんにピッタリです。

advertisement

第9位:水瀬伊織(THE IDOLM@STER)

画像は「Amazon.co.jp」より引用
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 4 12 水瀬伊織"

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 4 12 水瀬伊織

水瀬伊織 (CV釘宮理恵)
1,818円(03/30 00:57時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第9位は180票を集めた、「THE IDOLM@STER」の水瀬伊織です。少し勝ち気なアイドルで、小柄でかわいらしく語学が堪能なお嬢様です。個性豊かなアイドルがいる中でも歌唱力がバツグンで、その歌を武器にトップを目指しています。釘宮さんが持ち前の歌声で華麗に演じています。

advertisement

第8位:小南桐絵(ワールドトリガー)

画像は「ワールドトリガー公式サイト」より引用

 第8位は190票を集めた、「ワールドトリガー」の小南桐絵です。異世界から地球を守っている組織「ボーダー」の古参の一人で、精鋭が揃う玉狛第一の隊員として活躍。単純な攻撃力だけならトップクラスの高い戦闘力を持っています。一方で、騙されやすい性格をしており、烏丸京介を中心に嘘をつかれすぐに騙されてしまいます。

advertisement

第7位:神崎・H・アリア(緋弾のアリア)

 第7位は196票を集めた、「緋弾のアリア」の神崎・H・アリアです。凶悪犯罪に対して武力で制圧する探偵「武偵」が当たり前の世界で、育成機関になる東京武偵高校に転校してきた美少女がアリアです。2丁のガバメントと2本の小太刀を使いこなし、すぐに事件に首をつっこむ癖があります。性格はわがままで我が強い役となっています。

advertisement

第6位:三千院ナギ(ハヤテのごとく!)

画像は「ハヤテのごとく! 公式サイト」より引用

 第6位は199票を集めた、「ハヤテのごとく!」の三千院ナギです。大富豪のお嬢様で天然な性格のため勘違いをすることが多く、借金返済を理由に誘拐しようとした主人公の綾崎ハヤテを、なぜか執事として働かせます。一つ屋根の下で暮らす二人が巻き起こす新感覚の執事コメディーとして人気の作品です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング