ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:JINバージョン

プレスリリースより

 第3位にランクインしたのは、BTS最年長のJINさんバージョン。全体の15.8%となる653票を集めました。メンバー全員にも認められる美しい顔立ちは、多くのファンを魅了するポテンシャルを持っています。そんなJINさんがお茶目に微笑みかけるパッケージにほっこりさせられます。

advertisement

第2位:Vバージョン

プレスリリースより

 第2位は、まるでモデルのような美しいビジュアルで、多大な人気を集めるVさんバージョンです。全体の23.4%になる965票を獲得して2位にランクイン。

  「BTSの秘密兵器」と称されたVさんの人気は強く、かわいいキス顔のパッケージは100点満点のビジュアルで胸キュン必至。「絶対テテがほしい! でもすぐ売り切れそうだなあ……」「テテファンですので買いたいです」「テテちゃん、バージョンを買いたい(欲しい)です」といったコメントをいただきました。

advertisement

第1位:全員カットバージョン

プレスリリースより

 栄えある第1位に輝いたのは、安定の全員カットバージョンでした! 全体の25.3%となる票数を獲得し、堂々の1位に選ばれています。

 ARMY(BTSファン)は個々のメンバーとともに、箱推しの人が多いということが伺える結果となりました。パッケージは、個人バージョンの集合に加えて別バージョンが2種類あり、3種類全部ゲットしたいところです。コメントには「全員が一番です‼️」といった声がありました。

advertisement

投票結果(グラフ)

advertisement

投票結果(票数)

順位バージョン名票数
1全員カットバージョン1043
2Vバージョン965
3JINバージョン653
4JIMINバージョン563
5JUNG KOOKバージョン560
6SUGAバージョン166
7J-HOPEバージョン97
8RMバージョン78
advertisement

調査概要

調査期間2021年08月24日 ~ 08月30日
有効回答数 4125票
質問キシリトールガム BTS Smileボトルで、一番欲しいのは誰のデザイン?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング