【BTS】「キシリトールガム BTS Smileボトル」人気ランキング! 「Vバージョン」を上回る1位は?【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2021年8月24日から2021年8月30日までの間「キシリトールガム BTS Smileボトルで、一番欲しいのは誰のデザイン?」という人気投票を実施しました。

 世界中で大人気のK-POPグループ・BTS。2021年10月5日に発売されるBTSとロッテ「キシリトールガム」のコラボ商品「キシリトールガム BTS Smileボトル」のデザインで最も人気を集めたのはなんだったのでしょうか?

 今回のアンケートでは計4125票の投票が集まりました。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました! それではランキング結果を発表します!

advertisement

第8位:RMバージョン

プレスリリースより

 第8位はBTSを率いるリーダー・RMさんバージョンです。メインラッパーで頼れる存在ながら、時折見せるお茶目な一面がかわいい、RMさんの笑顔に癒されるデザイン。

advertisement

第7位:J-HOPEバージョン

プレスリリースより

 第7位はJ-HOPEさんバージョン。キレッキレのダンスでパフォーマンスの中心となる一方、優しい人柄で知られるJ-HOPEさんのほっとする笑顔が素敵です。

advertisement

第6位:SUGAバージョン

プレスリリースより

 第6位はBTSの中核を支える存在のSUGAさんバージョンです。相談事にもはっきり答えてくれる、お兄さん的ポジションのSUGAさんの笑顔が素敵なデザイン。見ているだけで元気になれそうですね!

advertisement

第5位:JUNG KOOKバージョン

プレスリリースより

 第5位は最年少ながらダンスからアートまで多彩な才能を持つ、JUNG KOOKさんバージョンです。キュートな笑顔にノックアウトされるデザイン。

advertisement

第4位:JIMINバージョン

プレスリリースより

 第4位はJIMINさんバージョンです。常にファンサービスを忘れないJIMINさんに胸キュンするファンは多く、天使のようと称される笑顔を見つめるだけで幸せになれそうですね。

advertisement

第3位:JINバージョン

プレスリリースより

 第3位にランクインしたのは、BTS最年長のJINさんバージョン。全体の15.8%となる653票を集めました。メンバー全員にも認められる美しい顔立ちは、多くのファンを魅了するポテンシャルを持っています。そんなJINさんがお茶目に微笑みかけるパッケージにほっこりさせられます。

advertisement

第2位:Vバージョン

プレスリリースより

 第2位は、まるでモデルのような美しいビジュアルで、多大な人気を集めるVさんバージョンです。全体の23.4%になる965票を獲得して2位にランクイン。

 「BTSの秘密兵器」と称されたVさんの人気は強く、かわいいキス顔のパッケージは100点満点のビジュアルで胸キュン必至。「絶対テテがほしい! でもすぐ売り切れそうだなあ……」「テテファンですので買いたいです」「テテちゃん、バージョンを買いたい(欲しい)です」といったコメントをいただきました。

advertisement

第1位:全員カットバージョン

プレスリリースより

 栄えある第1位に輝いたのは、安定の全員カットバージョンでした! 全体の25.3%となる票数を獲得し、堂々の1位に選ばれています。

 ARMY(BTSファン)は個々のメンバーとともに、箱推しの人が多いということが伺える結果となりました。パッケージは、個人バージョンの集合に加えて別バージョンが2種類あり、3種類全部ゲットしたいところです。コメントには「全員が一番です‼️」といった声がありました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング