「BTS」メンバーがデザインされた「キシリトールガム BTS Smileボトル」発売! あなたはどのボトルが欲しい?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ロッテが「キシリトールガム BTS Smileボトル」を数量限定で発売することを発表しました。これは、たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという思いのもと、世界に笑顔を広げていこうという「Smile to Smile Project」の活動の一環として発売する商品です。2021年10月5日より、全国で発売開始されます。

画像はプレスリリースより
advertisement

全10種類のオリジナルパッケージを展開!

 「キシリトールガム BTS Smileボトル」の魅力は、BTSメンバーがデザインされた数量限定のオリジナルパッケージ。3種類の全員カットと、7種類のソロカットの全10種類が展開されます。

画像はプレスリリースより

 ガムは、グレープ・ピーチ・ベリー・オレンジ・ライチ・スウィーティ・マスカットのアソートタイプ。気分に合わせてフルーツの華やかな香りを楽しめます。これはARMYでなくても絶対に欲しい!

 そこで今回は、「キシリトールガム BTS Smileボトルで、一番欲しいのはどのデザイン?」というアンケートを実施。あなたが一番欲しいと思うのはどれですか?

画像はプレスリリースより
画像はプレスリリースより
advertisement

アンケート

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング