ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

2人に1人が投票したソーセージエッグ(W)定食

 それでは、1位に輝いた「ソーセージエッグ定食」と「ソーセージエッグW定食」についてのコメントを紹介していきます。

 特に多く見られたのは「ボリュームとおいしさが魅力」「ボリュームがあってコスパ最高」といったボリュームやコスパを称賛する声。安価でお腹いっぱい食べられるという点で非常に人気が高いようです。

 もちろん「ソーセージがパリっとしていておいしい」といった食感や味に対するコメントも。他の朝メニューと比較してどちらに投票するか迷ったとの声も多く見られました。

advertisement

選べる小鉢で迷う人も

 今回の投票対象となった朝メニューの多くでは「選べる小鉢」がついてきます。この選べる小鉢は「納豆(ネギ付)」「とろろ」「冷やっこ」「ミニ牛皿」の4種類に加えて、店舗限定の「プレミアム牛皿」が用意されています。

 コメントでは、この小鉢についても好きなものを挙げて頂きましたが、コメントの数で見ると「納豆(ネギ付)」「とろろ」「ミニ牛皿」の3種類が拮抗していました。

 そんな甲乙つけがたい選べる小鉢ですが、「気分で牛皿かとろろ」「サッパリいきたいときはとろろ、ガッツリいきたいときは牛皿」など、その時の気分によってチョイスを変えているとの声が多かったです。これが選べるメニューのいいところ!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング