ねとらぼ

第2位:GU

 第2位は「GU」でした。公式アプリの利用率は21.8%で、3位の「しまむら」を16.4ポイント上回りました。

 2006年3月、「ユニクロ」などを手がけるファーストリテイリングが、より低価格なカジュアル衣料品を販売する新ブランドとして設立。990円ジーンズやガウチョパンツなどをヒットさせ、大きく成長してきました。公式アプリでは、アプリ会員限定価格での商品購入や、XSやXXLといった特別サイズの商品の購入のほか、買い物でたまったマイルを商品と交換することもできます。

関連ツイート

https://twitter.com/06djRFy9istm0EM/status/1439132893717032969
https://twitter.com/O16_10/status/1439218211757588482
https://twitter.com/240hensai/status/1439453723479076869

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.