ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第10位:ガキバラ帝国2000!

 第10位は「ガキバラ帝国2000!」でした。タイトルにもある通り2000年に始まり、約1年間放送されました。三宅裕司さんが司会で、嵐以外にも滝沢秀明さんや山下智久さんなども出演していました。

advertisement

第9位:真夜中の嵐

 2001年から2002年に放送された「真夜中の嵐」が第9位。嵐の5人が、最終電車と自転車を乗り継いで、日本縦断をしていくバラエティです。嵐初の単独レギュラー番組なので、覚えているファンは多いのではないでしょうか。

advertisement

第8位:USO!?ジャパン

 8位にランクインしたのは「USO!?ジャパン」です。2001年に放送が開始されたときは、心霊現象や都市伝説をテーマにしていましたよね。相葉さんの霊感の強さが知られるきっかけとなった番組でもあります。

advertisement

第7位:Gの嵐!

 第7位には「Gの嵐!」がランクイン。「Cの嵐!」「Dの嵐!」から続く嵐の深夜番組で、2005年から1年間放送されました。コメントにも「相葉すごろくは本当におもしろかった」とあるように、罰ゲームばかりの展開が恒例となった「相葉すごろく」が特に注目を集めました。

advertisement

第6位:Dの嵐!

 第6位は、2003年から2005年に放送された「Dの嵐!」でした。当初は、普段目にすることの少ないものを取材する番組でしたが、2004年から「おバカ好奇心」をテーマに、対決方式としてリニューアルされました。おバカ実験企画「Aの嵐!」など、楽しいコーナーがたくさんありました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング