ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:AYAKA

NiziU公式ウェブサイトより引用

 第5位は「AYAKA」さん。おっとりとした雰囲気から「ふわふわビューティー」とも呼ばれ、正統派なビジュアルは日韓両国で大人気。そのたたずまいには誰にも真似できない華があり、J.Y. Parkからは現在、女優として活躍している「国民の初恋」こと、元miss Aのスジさんに似ているとも言われていました。 

 意外にサバサバしたところもあり、打たれ強くマイペースな一面も。コメント欄には「あのふわふわしてるけど一生懸命努力してる姿に一目惚れ」という声をいただきました。

advertisement

第4位:MAYA

NiziU公式ウェブサイトより引用

 第4位は「MAYA」さんとなりました。YGエンターテインメントジャパンの元練習生で、その実力はお墨付き。とくにダンススキルの高さには目を奪われますよね。ステージの上ではセクシーな魅力を思う存分に発揮する一方、料理も上手で、NiziUのお母さんと称されるほどほど頼りになる存在です。

 コメント欄には「MAYA推しだけど…全員が魅力的なグループです!」という声をいただきました。

advertisement

第3位:MAKO

NiziU公式ウェブサイトより引用

 第3位は「MAKO」さん。獲得票数は955票、得票率は12.5%でした。NiziUのリーダーで、Nizi Projectの最終順位では堂々の1位を獲得しました。

 デビュー前はJYP練習生としてレッスンを積み、実力を付けてきた努力家。ダンス、歌、人柄、そしてスター性とどれをとっても非の打ち所がなく、メンバーを引っ張っていくしっかり者でありながら、スマイルはとってもキュートですよね。

 コメント欄には「MAKOちゃんがいるから NiziUも NiziUメンバーも安心して世界へ羽ばたいて行ける」と、そのリーダーシップを高く評価する声が届きました。

advertisement

第2位:MIIHI

NiziU公式ウェブサイトより引用

 第2位は「MIIHI」さんです。獲得票数は1466票、得票率は19.2%となりました。TWICEのコンサートに行った際、スカウトされたことをきっかけにJYP練習生となり、レッスンを重ねてデビューを勝ち取りました。 キラキラ感たっぷりの可憐なルックスや、透き通る歌声にトリコになった人も多いのでは。2020年には体調不良のため一時休養が発表されましたが、その後復帰。現在は元気いっぱいの姿を見せてくれています。

 コメント欄には「みんな大好きだけど…やっぱりミイヒたんが1番!」という声をいただきました。

advertisement

第1位:MAYUKA

NiziU公式ウェブサイトより引用

 第1位は「MAYUKA」さんに決定しました! 獲得票数は1538票、得票率は20.2%という結果に。歌もダンスも経験がない状態でNizi projectに参加し、最初は少し自信なさげだったものの、経験を積むことで急成長。最終順位で7位になり、NiziUのメンバーとなりました。

 カッコいいパフォーマンスと、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれるスマイルが魅力的ですよね。華のある雰囲気でありながら、やさしくて謙虚な性格がにじみ出ているところもポイント。

 コメント欄には「殻を破って成長していく姿が印象的でした!」と、これまでの成長ぶりを見守ってきたファンの温かい声援が届きました。

advertisement

投票結果(グラフ)

advertisement

投票結果(票数)

順位メンバー名票数
1MAYUKA1538
2MIIHI1466
3MAKO955
4MAYA851
5AYAKA820
6RIKU672
7RIMA595
8RIO400
9NINA327
advertisement

調査概要

調査期間2021年09月04日 ~ 09月11日
有効回答数 7624票
質問「NiziU」あなたは誰推し?
Amazon.co.jpより引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング