ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第10位:NCT テン

 第10位にランクインしたのは、NCTのテンさん。得票数は1873票でした。NCTだけでなく、中華圏をターゲットにしたユニットのWayVや、「SMEのアベンジャーズ」と称されるSuper Mにも参加しているテンさん。名ダンサー揃いのNCTでメインダンサーのひとりとして活躍するだけあり、その実力は折り紙付き。下半身が強く、安定感がありながらしなやかさも併せ持つダンススタイルが魅力です。

画像はSME公式サイトより引用
advertisement

第9位:NCT ショウタロウ

 第9位は、同じくNCTのショウタロウさん。得票数は2014票でした。練習生期間は約3カ月と短いものの、5歳からダンスを始め、日本では有名アーティストのバックダンサーも務めるなど、プロとしてのキャリアは人一倍。大人数かつ実力者揃いのNCTにあって、ファンでない人からも「自然と目で追ってしまう」と評価されたダンススキルの高さは、業界を騒然とさせました。

画像はSME公式サイトより引用
advertisement

第8位:ASTRO ラキ

 8位はASTROのラキさん。得票数は2153票でした。テコンドーとジャズダンスの経験が活きた、まさに「カル(刃)」のような動きが魅力のラキさん。グループの振り付けも手掛けており、ミュージカルのようなストーリー性や楽し気な雰囲気と共に、激しい動きと連携が求められるレベルの高いダンスを創作します。

advertisement

第7位:BIGBANG テヤン(SOL)

 第7位は、2155票を獲得したBIGBANGのテヤン(SOL)さん。長くK-POPアイドルの憧れとして君臨してきたベテランだけに、「他の子たちも好きだけど、やっぱりテヤン」という声が多く聞かれました。年々技術が向上していくK-POPの世界にあって、年々技術が向上していくK-POPの世界にあって、今でも業界関係者からの評価が高く、カムバックが熱望されるアイドルのひとりです。

画像はYGエンタテインメント公式サイトより引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング