メディア

「うどんがおいしいコンビニ」ランキングTOP6! 第1位は「セブン-イレブン」に決定!【2021年投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

第6位:セイコーマート

 第6位は「セイコーマート」でした。北海道を中心に展開しているコンビニで、本州では埼玉県と茨城県でその姿を見ることができます。常に販売している「和風豚焼うどん」などのほか、夏の時期に限定販売される「冷たいカップうどん」は、手ごろなサイズ感もあり道民に愛される定番商品です。

advertisement

第5位:デイリーヤマザキ

 第5位となったのは「デイリーヤマザキ」。9月末からは「肉うどん」が新登場しており、お肉と玉ねぎを甘辛く煮た具材と、喉ごしの良いうどんの相性は抜群。出汁もしっかりきいており、満足感のある一品に仕上がっています。

advertisement

第4位:ミニストップ

 第4位はミニストップです。2019年には福岡で人気の「肉肉うどん」と、2020年には金沢カレーブームの火付け役となった「ゴーゴーカレー」とコラボするなど、有名店とのコラボ商品を積極的に展開しています。2021年8月には、新商品となる「大盛冷しぶっかけうどん・麻辣天」を一部地域で販売しており、こちらも人気を博しました。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.