メディア

【結果発表!】辛いカップ麺で人気なのはどれだ!? 強すぎる2大巨頭が明らかに

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

「その他」では“北極”を推す声

 「その他」への投票は48票ありました。上記の「北極」を推す声が最も多く、「辛辛魚のまぜそば」「トナリ監修 激辛タンメン」を推す声なども見られました。また「台湾ラーメン」の単語もちらほら見られましたが、こちらは以前、日清から発売していた「味仙の台湾ラーメン」と寿がきやから販売されている「台湾ラーメン」で分かれていました。

advertisement

ペヤングのやばいアレを推す声も

 2月17日から販売をスタートさせた「ペヤング 獄激辛やきそば」をご存知でしょうか? 選択肢にもあった「ペヤング 激辛MAX END」の3倍の辛さを誇り、公式サイトには「※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください」という注意書きがあるほど。

 実際に食べましたが、舌と胃腸に激痛が走り、自律神経がおかしくなってしまったのか? と思うほど汗が止まらなくなりました。

 コメントには「初めて食べた時『あ、ちゃんと辛い』と思って嬉しかったのを覚えています」という猛者もいました。他のは全く辛いと感じていないのでしょうか? すごいです……。

 それでは次のページで「辛いカップ麺で、あなたが一番好きなのは?」のランキングをご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.