ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:吉瀬美智子

advertisement

第4位:杏

advertisement

第3位:木村佳乃

 第3位は、木村佳乃さんでした。高校時代より読者モデルとして活動しており、1996年にドラマデビュー。以降、数々のドラマや映画で活躍するかたわら、近年は「世界の果てまでイッテQ!」などのバラエティ番組でも存在感を示しています。

 そんな木村さんは、2010年に少年隊の東山紀之さんと結婚。2021年10月時点では2人の子どもを育てており、雑誌などでは子育てについて語ることも。2021年9月には「家事全般が苦手だけど、一番ダメなのは片付け」とトーク番組で語るなど、親しみやすい雰囲気が魅力です。

advertisement

第2位:上戸彩

 第2位は、上戸彩さん。1997年に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した上戸さんは、2001年にTBS系の人気ドラマ「3年B組金八先生」で大きな注目を集めました。その後も「半沢直樹」「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」など数々の話題作に出演し、女優として高い人気を誇っています。

 2012年にEXILEのHIROさんと結婚した上戸さんは、2021年10月時点では2人の子どもを育てています。子育てと仕事を見事に両立しているママとして、憧れを抱いている人もいるのではないでしょうか。

advertisement

第1位:北川景子

画像は「Amazon.co.jp」より引用
北川景子2nd写真集『30』 (Angel works)"

北川景子2nd写真集『30』 (Angel works)

北川 景子
2,720円(04/19 11:48時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は、北川景子さんでした。2003年からモデル・女優として活動を続けており、「謎解きはディナーのあとで」「スマホを落としただけなのに」など数々の人気ドラマや映画に出演しています。2021年には主演を務めたドラマ「リコカツ」が人気を博しました。

 北川さんは、2016年にロックバンド・BREAKERZのボーカルで、バラエティ番組でも人気のDAIGOさんと結婚。2020年9月に、第1子となる女の子が誕生しました。2021年にはバラエティ番組で子育てエピソードを語るなど、DAIGOさんと共に仕事と育児を両立していることがうかがえます。

advertisement

調査概要

調査期間2021年5月度

(出典元:タレントパワーランキング「人気なママは誰?話題のママタレントをランキングで紹介」

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング