ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第6位:Hey! Say! JUMP

advertisement

第5位:SixTONES

advertisement

第4位:Snow Man

advertisement

第3位:King&Prince

 第3位は「King&Prince」でした。メンバー全員がセンターポジションとなれる存在のグループということでも注目を集めているグループ。2021年には初めて「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務め、話題をよびました。

advertisement

第2位:ヒプノシスマイク

 第2位はヒプノシスマイクでした。2017年にスタートした音楽プロジェクトで、それぞれのキャラクターが6つのチームに分かれてラップバトルを繰り広げるというバックストーリーを持っています。楽曲制作には日本を代表するラッパー・トラックメーカーが参加することも多く、音楽性の評価も高いグループです。

advertisement

第1位:BTS

 第1位はBTSでした。昨年実施したアンケートでは7位でしたが、今年は1位に急上昇。大ヒットした「Dynamite」のイメージが強いBTSですが、新曲「Butter」ではYouTubeプレミア公開動画の最大視聴者数を更新しギネス記録となるなど、今後の活動にも注目が高まっています。

advertisement

調査概要

調査期間2021年9月30日~10月4日
調査対象59万9695サンプル
有効回答数10代女性

(出典元:LINEリサーチ

Amazon.co.jpより引用

【訂正:2021年10月22日10時55分 ランキングの中に一部抜けている項目があったため、修正しました】

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング