ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:日向坂46

advertisement

第4位:Perfume

advertisement

第3位:TWICE

 第3位は「TWICE」でした。韓国が世界に誇るガールズグループ「TWICE」。JYPエンターテイメントが主催した、新ガールズグループオーディションを通過した9人のメンバー(韓国人5人、日本人3人、台湾人1人で構成 )により結成。Nizi Project(虹プロジェクト)のオーディションで「TWICE」の曲が使われたことがきっかけでハマった人もいるようです。

advertisement

第2位:櫻坂46(旧・欅坂46)

 第2位は「櫻坂46」でした。同じ坂道グループの先輩「乃木坂46」が王道のアイドル路線であるのに対し、櫻坂46はクールで個性的な楽曲やパフォーマンスが特徴。可愛いとカッコいいが混在しているところや、楽曲や友だちの影響から好きになった人が多いようです。

advertisement

第1位:乃木坂46

 第1位は「乃木坂46」でした。2011年に結成された女性アイドルグループで、秋元康さんがプロデュースしています。音楽シーンにおいて多くの輝かしい実績を挙げてきただけでなく、各メンバーがテレビドラマやファッションショーに出演したり、ラジオで冠番組を持ったりと、マルチに活躍しています。2021年9月には、賀喜遥香さんが初めてセンターを務めたシングル「君に叱られた」をリリース。オリコン週間シングルランキングで初登場1位に輝くなど、その勢いは衰えません。

advertisement

調査概要

調査期間2021年9月30日~10月4日
調査対象日本全国の男女
有効回答数59万9695件

(出典:LINEリサーチ

画像は「Amazon.co.jp」より引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング