ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:波瑠

advertisement

第4位:桜井ユキ

advertisement

第3位:田中道子

advertisement

第2位:杏

 第2位には「杏」さんがランクイン。父に俳優の渡辺謙さん、兄に同じく俳優の渡辺大さんを持つ、俳優一家の生まれである杏さんは15歳でファッション誌『non-no』のモデルとしてデビュー。その後、数々の映画・ドラマに出演し活躍しています。2015年に放送されたフジテレビ系の月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」では丸メガネ姿を披露したほか、オフショットなどでも度々メガネ姿を公開しています。

advertisement

第1位:ホラン千秋

 そして第1位は「ホラン千秋」さんでした。アイルランド人の父を持つハーフで、5歳からモデル活動をしていたホラン千秋さん。数多くのドラマに出演するほか、2019年にはキャスターとしてTBS系の情報番組「Nスタ」に出演するなど、幅広く活躍中です。オフィシャルブログなどでたびたびメガネ姿を公開しており、知的なイメージも強いですね。

advertisement

調査概要

調査期間2021年度調査
調査対象タレントパワーランキングに登録されている「普段からメガネをかけている女優」もしくは「メガネをかけてメディアに出演した経験のある女優」

(出典元:タレントパワーランキング

ホラン千秋
画像はAmazon.co.jpより引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング