メディア

「メガネが似合うベテラン女優」タレントパワーランキングTOP10! 第1位は「ホラン千秋」!【2021年調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「メガネが似合う女優」についてのランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

 今回は発表された結果から「ベテラン女優」のランキングを紹介します。現在活躍しているベテラン女優で最もメガネが似合うとされたのは誰なのか、上位を見ていきましょう!

advertisement

第2位:杏

 第2位には「杏」さんがランクイン。父に俳優の渡辺謙さん、兄に同じく俳優の渡辺大さんを持つ、俳優一家の生まれである杏さんは15歳でファッション誌『non-no』のモデルとしてデビュー。その後、数々の映画・ドラマに出演し活躍しています。2015年に放送されたフジテレビ系の月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」では丸メガネ姿を披露したほか、オフショットなどでも度々メガネ姿を公開しています。

advertisement

第1位:ホラン千秋

 そして第1位は「ホラン千秋」さんでした。アイルランド人の父を持つハーフで、5歳からモデル活動をしていたホラン千秋さん。数多くのドラマに出演するほか、2019年にはキャスターとしてTBS系の情報番組「Nスタ」に出演するなど、幅広く活躍中です。オフィシャルブログなどでたびたびメガネ姿を公開しており、知的なイメージも強いですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング