ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

「初代バイオ」「CODE:Veronica」と続く

 第4位に位置付けたのは初代「バイオハザード」でした! 得票率は10.0%(185票)。HDリマスター版も迫力増してて良かったですよね!

 続く第5位は「CODE:Veronica(コード:ベロニカ)」で、得票率は9.0%、票数は166票でした。

 コメント欄には「(コード:ベロニカの)ストーリーがたまらなく好き」「ベロニカのリメイクずっと待っています」など絶賛の声が。特にリメイクを望む声が目立っていました。

advertisement

「その他」ではアウトブレイクシリーズ

 今回の投票では本編シリーズを選択肢にしており、派生作品などは「その他」に投票してもらい、コメント欄に作品名を書いてもらいました。

 コメントを詳しく見てみると「選んだキャラによって難易度や進め方が変わるからかなりやりこんだ」「アウトブレイクシリーズが人間の泥臭さが出たスピンオフ作品としては秀逸だった」など、さまざまな感想が寄せられていました!

 注目のランキングは次のページでご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング