ねとらぼメニュー
メディア
第2位は「台東区」です。台東区には現在23軒(1軒休業中)の銭湯があり、人口と面積に対する銭湯の割合が東京都で最も高い自治体となっています。街中に銭湯が集中しているのでハシゴして楽しむ人も多いようです。東上野にある「寿湯」では、銭湯ヨガなどのさまざまなイベントを開催しています。別途250円を支払うとサウナが利用でき、若者も多く訪れる人気の銭湯です。
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
1979年生まれ。雑誌編集者→IT企業でニュースサイトの立ち上げ→民放テレビ局で番組制作と様々なエンタメ業界を渡り歩く。その後、フリーとなりエンタメ関連の記事執筆、映像編集など行っています。2020年にライザップで15キロ痩せました。