ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:猿ヶ京温泉 温宿 三河屋(群馬県)

advertisement

解説

 第2位は、群馬県利根郡みなかみ町にある「猿ヶ京温泉 温宿 三河屋」でした。趣の異なる5種類の貸切温泉があり、空いていれば好きなだけ入浴できるという温泉好きにはたまらない旅館です。客室は、白木造りの落ち着いた和室「蔵の間」、和室とベッドルームがセットになった「別館」、リニューアルされた和モダンな雰囲気の「本館」の3タイプ・全10室。同じタイプでも、マッサージチェアや大きめソファーベッドなど、お部屋によって特徴が異なります。ライブラリーでは、DVDや漫画、小説を貸し出しているので、お部屋でのんびり過ごすのもいいですね。食事は個室でゆっくり、地元の名産を使用した手料理をいただけます。溶岩プレート(炭火)で焼く上州牛は、うまみたっぷり絶品の味わいです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング